暇があったので水着回(ノアのはこぶね 134)でのティアを描いてみます。

・・・描き終わってからきづいたんですけど、予想以上に変質者でしたね・・・。



本編ではクーラーボックスの代わりに浮き輪を持っていましたが、何を勘違いしたのかクーラーボックスを描いちゃったので、修正が面倒だったからそのまま。

・・・どっちにしても、なんでこうなった?


ま、いいです、今日は別の落描きもしたのでついでにそっちも。



状況は

 お 察 し く だ さ い 。

シリアスかギャグかも

 お 察 し く だ さ い 。

一応今後の本編の一部の『イメージ』です。
あれです、イメージなので実際の本編とは異なるおそれが云々。


疲れた。
今日はここまでですね。
暇と体力が余ったらもう一回なんかの更新するかもです。

でも、今日は何気に二回目の更新だし、ないかもね(^^;)

それでは、今後ともノアのはこぶねをよろしくお願いします!

毎度応援ありがとうございますね!

それでは、また。

にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー 小説へ
にほんブログ村




コメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック