今夜のイメージ画はみんな大好き!
・・・ではないか、うん。

じゃあみんなの嫌われ者!(←!?

『タマジロー・キャットドッグ』

さんです!

なんだかんだで初めて絵になりましたね、タマジローさん。
あれだけ出番があったくせにね。本編でも情けなかったけど、こっちの事情上も情けないね。タマジローさん。

アイリも描きたかったけど疲れました、ご飯も食べないといけないので今日はここまで!




ちょこちょことキャラクターのイメージを描いていこうとは思っていましたけど、ことごとく進んでませんね・・・ごめんなさい(´・_・`)

だってさぁ・・・絵なんか描けねぇですし、私・・・

てことで〔小募集…〕まで規模が縮まったみなさんのイラスト、待ってます!
今でも!未だに!!(笑)

ではでは、またあとで

ノアのはこぶね 165

も上げますので、例によって待っていてくれる方々はもうしばらくお待ちくださいね!

それでは、いつも通りで申し訳ありませんが

今後とも、ノアのはこぶねをよろしくお願いします!m(_ _)m


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー 小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック