まーた日曜日を無駄に過ごしてしまいました。

・・・そろそろ寝ないと明日も早いんだよな・・・

はぁー、どっかに三億円ぐらい落ちてないかな・・・三億円あればずっとぐーたら出来るのに。
まぁ、仮に落ちてたとしてもきっと重くて持って帰れないでしょうけど。
それに私の性格上間違いなく交番に届けますし、三億円。

三億円あったら家建てたいなぁ、地元の海と山に囲まれた国道沿いにドン!って。
そしてクレマトップとか入ってるなんかを片手に海を眺めて日中を過ごして、夜になったら月明かりでぼんやり輝く山と星空を眺めるんだ・・・はぁ、素敵。

そして回らないお寿司屋さんに家族みんなで行って、私は好きな玉子寿司とかサーモン寿司とかたくさん食べて、夜はお高い低反発マットをお高いベッドに敷いて寝るのです・・・ふぅ、素敵。

また、地元の海沿い散歩したいな。
綺麗なのか汚いのかわからない車の通りがあまり多くない国道沿いの空気を吸いながら、お気に入りの音楽をiPodでシャカシャカさせながらちょっと汗をかくくらいまで歩きたいな・・・はふ、素敵。

皆さんなら、三億円あったらどうしますか?
バイトがいないステーキ屋さんとか行っちゃいます?
しもふり!とか頼んじゃいます?

「やっぱりしもふりでも少し赤身が目立つぐらいの方が云々」

とか通ぶっちゃいます?
・・・いい、いいですね皆さん悪くないですね、素敵です。

あ、それより本題だ、また絵をかいたんです、この間の挿し絵もどきみたいな適当なのではなくて一時間くらいがんばったやつ。



いつもの2人。

サブキャラもちょこちょこ埋めていきたいとは思ってるんですけどねぇ・・・なんかいつも気がつくと何時もの2人で紙が埋まってる。
タマジローとアイリとか(今更だけど)もちゃんとした姿を描きたいんですけどね、今のところはテキトーなアイリとマリエッタしかサブは描けてないですね。

い、イメージはちゃんとあるんですよ!?
いや!ほんとに!
でも、きっと皆さんが素敵な姿を想像してくれているはずなんで、無理に私の下手な絵でイメージを壊す必要もないよね・・・って思うといつもの2人で紙が埋まるのです。

暇があったら(まぁ、少なくとも何もせずに日曜日を潰すぐらいには暇ですけど・・・)順次描いていこうかな!
うん!がんばりますよ!

これからもノアのはこぶねをよろしくしてやってください!(´▽`)ノ
スポンサーサイト



コメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック