絵の練習してなかったのです(笑)

いや、別に描けなくてもいいけどさ、描けた方がなんかいいじゃない?
で、今日は寝る前にさらさらっとテキトーに描いてみました。

なんか、えらい人のお話だと、絵の練習には時間かけちゃいけないらしいので寝る前の空き時間使ってさらさらっと。

さらさらっと。

なんかこのさらさらっとって響き、良いですね。さらさら感が半端じゃないこの語感。



うん!

全 










気にしない気にしない、なんでも気長にやってみるのです。
なにも焦る必要なんてないし、最終的には目標に行き着かなくてもいいんです。

自己満足で充分!

ついで、前に描いたもの

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



スポンサーサイト



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/20(Sun) 19:49 |   |  #[ 編集]
Re: No title
うれしいコメントありがとうございます!
わたしのブログで遊んでくれるのもうれしいのですが……次の優吾ちゃんりんねちゃん、楽しみにしてますよ?( ´艸`)

と、あと、断言します!
私!

 絵 は 下 手 で す ! (笑)

でも、ほめてもらえてうれしかったので今夜も描くことにしました!
ありがとうございます(´▽`)ノ

またのお越しをお待ち……
と、思ったら次読んでくださるんですね(*´▽`*)

つたなく稚拙ですが、どうぞくつろいでいってくださいな(ゝω・)
2014/07/20(Sun) 20:06 | URL  | 未定 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック