ブログで小説を書きたい!
そう思い立ってページをつくりました、拙く、未熟な駄文ですが、輪ゴムで遊び始めちゃうほどに暇な方はぜひ、ここで無駄な時間を過ごして行ってください。

さて、内容についてですが、この物語は2人の男女の文字通り、剣と魔法の旅物語です。
世界を救うだとか、己の野望に命をかけるだとか、絶大な力で目の前の全てを守るヒーローだとか、そんなに大それたお話ではありません。
自由気ままに、思うがままにゆっくりやりたいことをやる。そんな物語にしていくつもりです。

ではでは、私のしょうもない茶番にどうぞお付き合い下さい!



コメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック
トラバURL:  
この記事へのトラックバック