………(´`:)
やったよ、転んでもただでは起き上がるまいの精神でガードパイプも空も塗り直しだよ。
それに合わせてカーブミラーも一部修正。
イラストとしての整合性をとるために街灯の灯りを表現。その反射光を意識してガードパイプも一部を発光………これだけやってもなかなかリアリティってのは出ないものですね……!!
………塗りとしての出来は、悪くないですね。後は残りの自販機やら草やら人やらでどれだけ栄える画面造りが出来るかのもう一本勝負。
ごはんたべよ。

さて追記だよ。
背景!完成しましたー!(´▽`)ノ
ハイ拍手!!!………まだバランスみながらちょこちょこ手直しする鴨ですが……(-_- )
ともあれ、これでのこるは人物のみ!背景に比べれば楽ちんですね。
ここまで1週間ちょっとかぁ……結構描き込んだので、ここまでで1週間なら上々かな?
まだ遅いし、作品もあまいけど、やっとそれっぽくなってまいりましたよ!
で?画像は?となるかも。
アプリ更新してからぺたぺた貼れないってのは前記事でのとおりです。ので、追記での写真の貼り方わかりません(´`:)
微進行ごとに記事作るのもアレですし、あとは完成までおまちくださいな、どうせ人物だけならそんなにかかりませんて(←いやなフラグ
ということで、もうすこーしおまちください、もうすぐ出来ますので!
………つぎはー、アリス定期いきたいなと考えている次第です。




カーブミラーはだいぶ納得の出来!!p(`・∀・´)
もっと上手く描きたいけど、たぶん現状の画力ならこの辺で限界です(´`:)
あとはー……そうですね、これからも勉強なり練習なりでクオリティアップをめざしますかー。
さてさて、こんなちまちま進めていたなら完成はいつになるやら。
ここで思いっきり手抜きしてがーーーっ!と終わらせたら前回の二の舞だから、急ぎつつも慌てはしませんけどね……。