何だよ……なんだよ18320stepsって………どんだけ歩いたんだよ……CD欲しいよ……となりまして、疲労感が肉体的にも精神的にもファインディング・ニモの煮物。

文章に脈絡がなくなってくるのは私の疲労度が過労でバッファロー。猛牛猛獣うな重シチュー。

疲れた。眠い。眠りたい。

肩は痛いし足は痛いし頭は重いし飯は面倒。

あーれだ。今日は気分転換と肩の力抜くのにらくがきやります。

シャワー浴びてくる。

で、らくがきやります。追記していきますよ。らくがきなのでクオリティなんてあってないようなもんよ、期待は禁物。

じゃー、暇ならまたここに来なよ、たぶん手抜き絵の1枚や二枚は上がっているでしょう。

そんなことより疲れた。らくがきやります。

とりあえず1発目!!

うん適当手抜き。これでこそらくがき。

オーク………姫騎士………最悪な結末しか想像が出来ないのは私の心が汚れている証。

だってこんなんどう考えたって薄本ルート確定じゃない(((´・_・`)))

オークの風上にも置けない優しき発言。

ハンマーああああああああい!!!!p(`・∀・´)q

さて、、次でラストにしましせう。実はゲーム買ってきたからそれで遊ぶ。息抜きに。

次はラストになりますし、すこーしだけクオリティ上げて楽描いていきましょうか!

ちょーっと時間かかるカモメ。出来たら更新終了!

所詮はらくがきだ。変な期待はしないべきだな!

疲れたから服塗らないもん!!

さーて、遊ぼ。で、寝よ。



ほんとうにとらのあな巡りしてますけど結構キツいです。地味に店舗同士が遠いのって。

現在、つくばエクスプレスより北千住を経由後、西日暮里から池袋店A、B、新宿店を経て、立川店を目指して三鷹のあたりを通過中!!

………ぶっちゃけ立川店には………というか全店舗まわっても目当ての品はなさそうですね。

ダメ元でもやっておきたい場合もありますて、無駄でも、無駄遣いでも納得のいくまでやるのは気分が良いのよ。

とはいえ、さすがに千葉店やら大宮店は遠すぎるので諦め(´`:)

てことで、立川店でだめなら横浜店まで足を伸ばして、最後の最後で聖地、秋葉原店へ!!

……ん?今まで散々秋葉原で遊んでたくせに今更?思います?

そうですね、今回はちゃんと店舗ごとに店員さんに在庫の確認をとってもらっているのです。で、散々探しているわりに実際に店舗で在庫確認っていうのはしてもらってなかったのです。

棚から下げられたあとで、店の奥に眠っているかもしれない在庫があるかもしれませんからねぇ………ないでしょうけど。もう2年も前の品ですし、元が品薄っぽいですし。

今回ないとわかれば、少しは諦めつくかもしれませんしねぇ。変なところで諦めの悪い人間なのですよ、私は(*´ω`*)

欲しいと思ったものは手にするための努力を詰めます。

ダウンロード版は支払い方法わかんね(←

さて、もうすぐ立川ですね。

立川店、空振り!

てか!雨!降ってきた!なんでよ!私が横浜目指すといつも雨!!

三回横浜いってきたけど全部雨!!やだよ!!やーめた!!秋葉行くもん!!

横浜いかないもん!!

………ここから秋葉も地味に遠いんだよなぁ……

──帰ってきた──

この圧倒的ホームグラウンド感。秋葉原。

ずいぶん長旅をしてきたような気持ちになりますねー……いえ、結局東京の中ぐるぐるしてただけですがね。

運動不足の身体が気怠さを訴えかけて来やがりましたので、ファミマでおやつ。

疲れた(´`:)

途中やたら汗もかいたしなんかいろいろ疲弊してます。

てきとーに物色して帰ろう

てか、横浜行きを断念したら晴れてきたよ。ほんとなんなのか。

さて今現在17時22分。帰宅中です。

うん、どこにも売ってなかったんだ私は人生をやり直したいとはおもっていない、から、時間が戻せるとしたら?という質問に対してはいつも『要りません』という回答なんだ。

が、どうだろうか。今だけは、時間を戻したいのだ。欲しいものが発売されていた時期に時間を戻して、CDだけでも手に入れたい。そんな気持ちだ。

ふくすいぼんぼん。

そんな気持ちだ。

かみしめながら、とらのあなの商品ページで再販希望ボタンを真顔でタップするのだ。

おうちかえる。



塗りでがんばるもん!!

………とはいったものの、いうほど夏でもなければノスタルジックでもない件について。

もう嫌じゃ、背景細かすぎて描き込みたくない(´`:)

いちばん面倒そうな店は描けました

がったがただけどな!(´・_・`)

あとはそれっぽいものでそれっぽく白いところ埋めて、ちゃっちゃと塗って、さっさと完成目指しましょう!!

さーて、今日はこれからCD狩りです!

狙いは1点、

Cheer up,Dreamers!!のみ!

とらのあな巡りのスタートね。

じゃ、いってきまー。

昼は何を食べようかな。