某掲示板で定期的にイラストをさらしていた人が新作を上げていたのですが、信じられないレベル速度で上達されていました。

やばい、あの上達スピードと上達の質はやばい。

こんなことやっている場合じゃないです、私も!!

久しぶりに他者の作品に尻を叩かれる形で焦りをおぼえました。やらんと。

うあおおおおおおあああああああああ!!!背景めんどくさああああああああああああ!!!!

ああ!自販機が!倒れてる!?

……………(´・_・`)

遊んでないでさっさと進めましょうか。



今夜は知人と飲み会かもしれないため、夜は描けないかもしれませんね。

手早く終わらせましょう。

道幅広くとったら収まりはよくなったけど、ミステリアスな感じが減りましたね(´`:)

好みのもんだいですね、ここらは。

てか、改めてみると女の子が柵からズレてる。

ここまで描いちゃうと直すの大変なのでスルーしますが………や、自由変形でなんとでもなるか。あんまり使いたくないけど、あの機能。

こんな修正が秒で出来るチート機能ですからねー、自由変形は。

眼と音楽プレーヤーが置き去りだけどレイヤー分けの関係からしゃあなしwww

仕事になれば使わなくてはやっていけないことも有るでしょうが、練習も兼ねてる内からそういうのはあとあと自分の首を絞めることになる。

本気でこの機能使い始めたらもうてんやわんやですよ。人もパーツも背景も、得意なサイズでテキトーに描いて、後で伸ばしたり動かしたり反転したり回転させたりでスタンプしていけば、アタリとか画面構成とか気にしなくても描いていけますからね(^_^;)