次作のメインテーマが

『ノスタルジックな夏』

に決定いたしました!ので、、、ざざっとアタリとってるのですが………いまいち(´・_・`)

もう時間だからそろそろ寝ないと。

寝て起きて見てもまだいまいちならそれはたぶんいまいちなのでしょう。

起きてから見てもさほどいまいちでなければこのまま進めますか。とりあえず今夜はここまで。続きは明日の朝からですね(*´ω`*)

ありきたり感、手抜き感。

その辺に溢れているようなノスタルジックイラストの後追いはなんかやだなぁ。

斬新な切り口からノスタルジーをお届けしたい所存。発想力だけは、負けたくない……!!

眠りにおちるまでパターンをいくつか用意しながら布団でヌクろう。



リクエストしてくれてもいいのよ?

案は結構ある

①ノア組

②マス子シリーズ

③メカニックガール

④ファンタジー男主人公(イケメン☆)

⑤ヘッドホン女子高生

⑥ノスタルジックな夏

⑦えろーい!

⑧すごくえろーい!!

⑨お色気イラスト(べっぴん☆)

などなど。

とりあえずえろーい!は描いた。

今夜はヴァイオレンス仕様でえろーい。

ポロリもあるよ!

ウォーミングアップはこんなところで、作画にはいりますか。

今日中にアタリはとっちゃいたいですね。アタリで時間かけないとまた(´・_・`)な出来になりますから。



手抜きはよくない。それやった時点で作品レベルが3つぐらい下がる。当たり前ですけどね(´・_・`)

昨日は久しく寝落ちして、今朝も寝過ぎて、一時間でババッ!と終わらせた結果がこれだ。

こんなにテキトー描くぐらいなら、前みたいに図形やら色やらで誤魔化す方がマシっぽいですね(^^;)

さて、こんなんですから『くそおおおおおおおお!!!(´・_・`)』と、なることもなく、ただ虚無感が……….。

まぁ、こんなもんでしょ……これだけ手抜けばさ……という気分です。

落ち着いて、次の作品に取りかかりましょう、今日から!

描きたいものは山ほど浮かんでくる。なんでも描きたい。けれど時間と体力が……orz

なるべく丁寧にやっていかねばねp(`・∀・´)q

あー、でも、pixivの方は今までにない勢いで閲覧ついて、早速イイネも1つ頂けました。ありがとうございますm(_ _)m

pixivもそうですが、いつも応援してくださってるみなさまの期待を裏切らぬように精進してまいります。いつもありがとうございますね!

じゃー、今日も仕事とお絵描きと、がんばっていきまっしょう!