どんだけ手遅いのよ!!かたつむりじゃないのよぅ!!(´・_・`)

終わらんorz

そうそう、リンゴにこだわってみた。

我ながらめっちゃ綺麗。リンゴめっちゃ綺麗。テッカテカ。

拡大すると滅茶苦茶線が汚い問題。

しらないもん!なにもみてないもん!

てか10時半まわってんのよ!寝るわよ!



線の色だね。服がしょぼく見えてたのは!

服の線の重さとキャラクターの線の重さがちぐはぐだったのね、キャラクターがイラスト的な軟らかさあったのに服の存在感が出すぎてて粗が強くででたのである。粗があることは認めなくてはならない、けど、線画を黒一色で統一するとキャラクターに重みが出てて少なくともちぐはぐは緩和されますね。

てことで人物塗りおわり!

さっさと背景!

その前に夕食。



おまけ:今回、鈴の描き込みが力はいってます

結局きのうで完成できなかった(´`:)

まぁ、いいや、できないことを知ることもまた成長ですし。