っわらねーのよわさ

髪の塗りがスゴく豪華、この塗り自分でもほんと好き(*´ω`*)

が、服。服は許せない。

なんか安っぽいし汚い。背景は論外、自分でもテキトーでおかしいところだらけなの分かってるけど、どう直せば良いか分からんし、そんな気力あったらさっさと仕上げて次を描く!

肌やら目やらもまぁ、うん。服に比べたら及第点だからいいのさー

個性、出てきたなーって。

pixiv見て回るけどあんまり似たようなタッチのイラストの人みない。

……見つけ切れていないだけ?(´`:)

量産型絵描きにならないのはよいことです。

でも、かといってコアなところねらいすぎれば結局需要がないってこと。そのバランスもかんがえないとなー………ただでさえpixivも閲覧伸びてないし(´・_・`)

ブクマは2件はいったよー、あと点数も!ブクマしてくれた人ありがとうございました!

………なんか、昼ご飯と、昼寝挟んだけど、それ以外は朝からずっと描いてるなぁ(^^;)

昼寝で二時間くらいねてたんだけどね!!

スーパーでもいこ。お腹空いた。



まだ塗りが全体の十五パーぐらいしか終わっていないんだが!?

背景テキトーだし滅茶苦茶なんだが!?

あーー、もう、昼。お昼飯たべる。

今日中に完成させたいわさ。