無理だったよ………!!!背景!………やっぱり私は線画作ってから塗っていく方法でしか描けないよ!!(´;ω;`)

今回の絵はもう、背景諦めて、次の絵に取りかかります。

折角掴んだ線画の感じとか、理想に近づいた塗りとか、背景に時間かけてる内にコツを忘れてしまったら………と思うと描けないものに時間かけるの怖くなってきました(´;ω;`)

でも、これでとりあえずpixivはじめてみます!

で、塗りは、とりあえず透明感重視ってことでシルエット部分つぶしました!

あとでpixivアカウント作って、完成品(未完成)上げますので、よかったら見に来てね!

………てか、人物画の方は、昨日の背景に張り付いてた奴で完成形なんだけどね…………。

登録&投稿完了ー。

ぶっちゃけ今回のは絶対に評価はつかない!

ちらっといろんな絵を見てきましたが、案の定私のイラストは著しい画力不足…!!

落ち込んでても仕方ないし、昼食摂って早速次の絵に取りかかりましょう!

さーー、て、頑張る。

ここまで実力不足をまざまざと感じさせられるとは思わなかったけど、ふて腐れて描かなかったここで終わりですし、まぁ、やってみます。

てか、pixivアカウントの張り方とかよくんからんので絵も置いとこ。

