いける!!

それとも私が未熟過ぎるだけで、やはり下手?なのか??客観的には。

このレベルで満足してはそれまでですが、今までに比べれば伸びてきてます。も少し自信を持ちましょう、柚希さん。

この数年が嘘の様に、この数ヶ月で伸びてます。

しかし最近不安です。本当は上達してるつもりでも、表に出せば酷評されるレベルのものしか描けてないのではないのだろうかと………。

まだアタリだけど、これで背景も綺麗に描けて塗りも上手くいけば個人的には良い一枚になるね!

あとは時短時短。

少しずつ構図の取り方とか分かってきたも。

今回はどうしても許せないレベルの粗はまだ見当たらない、ので、このままシュババッと描いていきますか。

明日も早起き狙うので今夜はここまで!歯磨きしてちょっとネットみて寝る!!

四時半に起きられれば出勤前でもそれなり満足できるぐらいにペンを触れることに気付きました。

起きる時間が5時半まわっちゃうとノッてきた頃に出勤時間になっちゃうからちょっと物足りないのですね。えぇ。

そのためには10時前には眠れれば寝過ぎなぐらい眠れます。



はいけいをおおぉおおお!!!

ガシガシ描いていくんだぁ!!!!

塗り?普通はその前に線画終わらせますでしょう?(´`:)

やっと背景コンセプト決まったからあとはガシガシ!!

てか、コンセプトが決まらないってだけで3時間ぐらい食った話。

夜の!お城!!なんとなく人物の方はメイドなイメージありましたので。それから陰鬱な印象ありますから、蜘蛛の巣蔓延る屋根裏部屋とか、拷問部屋とかそんなのもイメージしましたけど、とりあえず城!!

消失点とかアイレベルとかよく分からんからよくわからん!!

直感に任せてガシガシ描いていくんだぁ!!!

まぁ、あれです、私が違和感を感じるところが閲覧者様に見破られるならば、裏を返せば私が見て違和感を感じなければ観察眼が私未満な人にはバレないのだよ!!(著しい意識の低下)

…………まぁ、何が問題って、アタリ段階ですでに違和感バリバリってことなんだけどね。

地味に人物の線画の強弱強めて、画面のヒビのクオリティ上げました。コンセプト考えつつ。

てかまずい、もうこんな時間(´`:)

さっさと準備して仕事に出ないと。

あーーーーー仕事やだーー!!!楽だけどダルい!!!仕事!!やりがいもない!!!


あんまりすすんでないんだぜ!!p(`・∀・´)qの続き