今描いてる絵は好きよ私。

ほら、デフォルメ強めだし、ポップでキュートでもどことなくえっちでしょう?

画面のヒビとかはアーティスティックでいいじゃない。

さー、夕飯にしよ。

ちなみに今日はもう一作描いてたのですが、液タブのフリーズにより強制ボッシュート食らいました。

液タブ側からの『こんな駄絵描いてるんじゃねえ!!』という叱咤なのでしょう。

一度も保存していなかったため、丸々没りました☆

フリーズの原因がたぶん、本体キーのラジアルメニュー表示に他の操作が被さること。

っぽかったので、本体キーのラジアルメニュー呼び出しキーを無効にしてみました。これで大丈夫かな?

でー、だ。

現状なにも考えずにすきーーな様に塗っていくとこういう形になるのね。

我流塗り。相変わらずうるさい塗りです。

したらば、このうるさい、きたない、画風に合わない。な塗りを画風に合わせつつ綺麗に塗っていかないとならんわけね(´`:)

とりあえずこれはこれで参考に取っておくとして、セットにして非表示。

しばらくはコイツをベースに色々試してみますか。

さー、ねよ。


やっと見えてきたの続き