丁寧に描いてるつもりじゃん。スマホに保存して見てみるじゃん?

粗だらけでやる気無くすじゃん。

じゃん……….やる気………。

出かけてこよう。

画像は加工してあるよー。

全然終わらない、粗だらけ、クオリティ微妙、しみじみと力量不足に悩んで1週間。

どうせ努力や過程なんて抜きに評価されるのです。だとすれば、時間をかければかけただけ損。

そのうえこのレベル……。

洗濯物干さなきゃ(逃避)

そうだ、秋葉へ行こう(物理的にも逃避)

結構細かく描き込んでるのになんか殺風景。

まぁ、3連休ですし息抜きしますか。のんびりしてる余裕ないけど、余裕ないと良い創作はできないって前に柚希さん言ってたし。

それは置いといていい加減保護シートのキズが気になるね。

張り直すのやたらと大変だから嫌なんだけどなぁ(´`:)

でもこのままじゃ引っ掛かるし、ペン先ガリガリ削られるし、なにより見づらいし………買い換えるしかないかぁorz

