心の栄養補給にアキバへ。

そこでとある同人ソフトを発見する。

『電車でD』

電車でGOを頭文字D風味にパロった同人ソフトだったらしい。

駄洒落に弱い私は即座に吹きだした。

デモプレイ画面があったのだけれど、頭文字D風味のBGMで、夜の線路を電車で走ってて二度吹きだした。

わざとらしい効果線がずるくて三回吹きだした。

狭い店内で三回も『んぐっぶ!』となったので逃げるように店を後に。

くだらないものってほんと面白いよね(´`:)

調べたら結構有名同人らしくてまた吹きだした。

今日も同人ソフトかってきたよー。

ゴールデンウィーク暇するかもしれないからってことで。ツヴァイⅱってファルコムゲー。

ファルコムゲーは雰囲気が好き。ぐるみんとかやってみたかった。

少し古いけど変にひねってなくて王道な感じがワクワクするのよね、ファルコムゲー。

しかしこの液タブ流石ですね、どんなゲームもとりあえずサクサク。そもそもイラスト描けるPCってそこそこのスペックとは聞いてましたが……液タブでもなんとかなるのね。

この液タブならダークソウルとかも余裕で動くんじゃ……??

ちょっと遊んだら今日は絵の続きかなー。

3Dゲーがサクサク動くって………まともなPC持ってなかった私からしたらそれだけでも衝撃的なんですが………。

そういえばパポタってまだあるのかな?私が好きだったフリーゲーム。

あれはやばい、フリーゲームの域を超えた3Dげーでしたね。まだあるならフリーゲームだし、やってみるといいですよ、パポタ。

うーん。サクサク。

スポンサーサイト