どぅあああああああ!!!

乗り物の立体把握がわからん!!!

線画の下描き段階で俯瞰なのかあおりなのかはっきりせんがな!!!

せんが…………だけによぅ!!

てかのりものひらべったい!!もっと縦に伸ばしてメカニックなごちゃごちゃを描き入れたい!!

なんだこれ。画力どうとかじゃなくてデザインセンス………この段階ですでにダサい………ダサ可愛い??

うーん。自分でも何したいのかよくわからなくなった(^_^;)

没!!

次の絵にとりかかるよ!!

まだ二時まで1時間半あるもん!!

あれ、あたいなにやってんだろ。

なんでこんな時間にカップ麺にお湯注いだんだろ。

食べたらちょっと描く!次アリス定期!

上達の確認にちょくちょくアリスをテーマに描くことあるよね!

次で4枚目?かな?

完成は1枚もないけど。

さー、カップ麺をたべましょう。

でーきた。

なんか劣化してるけど、まぁいいや。テキトーだったし。

ほどよいし、アイコンにしよーっと



えっちなイラストみるよ!!(≧∇≦)b

仕事の合間にな。

この間はえっちな写真を眺める苦行でしたが、あまり効果はありませんでしたね。

が、昨日描いてて思ったのは圧倒的なインプット不足でした。ので、今回はえっちな写真ではなくえっちなイラストを眺めましょう!写真よりは苦行じゃないはず!

アキバ効果を狙います。観察眼と審美眼が伸びなくては、クオリティは上がりませんよ。たぶん。しらんけど。

じゃ、眺めてきましょうか。

今夜は昨晩のようにはいかんぜよ!! 

↓↓↓

ごめん。やっぱり、苦痛だったよ………。

ちがうんよ、、、別にR指定入りのエロ画像がみたいわけじゃない。単に、人体の造りがわかりやすいイラストがほしいだけなんよ。あと、塗りとか、構図とかさ。

んほおおお!とかいってるイラストは別に見たくないんだよぅorz

見てて思うのは、不思議なもんで上手いイラストみてても嫉妬や悔しさはないのよね。

ただ、自分で描くダメ絵だけはどうしようもなく腹立たしいし悔しいよね。

自分よりちょっと上の人とかの絵はとても参考になる。違いが見えやすいから。

頭冷やして冷静に自分の絵と向き合う必要性アリ。



はやく!丁寧に!魅力的に!!

線画を綺麗に早く描けるように練習しましょう。

あとは、完成させること!!

なんだ。とにかく練習あるのみね、作品とよべるもの…むしろ商品になり得るレベルを目指すのです!!

うーん、全然うまくいかないなぁ。

また

『くそおおおおおおおおおおお!!!!(´・_・`)』

ってなってペンタブへし折らないうちに寝ちゃえ☆

あーーー、上達しぬぇ。悔しくてまた寝られぬぇのかorz

まぁ、焦らず、急がず、一歩一歩か………いや、焦らずはともかくいそがぬぇと。

くそおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!(´・_・`)

寝る!!!寝るもん!れもん!もんざえもん!!!ネルソン!!!

今日はここまで!!!ねるもん!!!

ちなみに、ね、これ、ね、コラボの時の線画

むしろ、劣化すらしてるような気になる件。

やば、、これ、くやしさで寝れなくなるやつだ(´;ω;`)

昔は悔しさ寝れないなんてこと一度もなかったのになぁ………。

うん。

バランス悪すぎ笑えない。

今度こそネルソン。

時間割きたくない出来だね。明日描き直すか別のもの描こうかしら。

完成させること。とは、なんだったのだろうか。

没☆!!

ちゃんとした絵、描き直します!(´-ι_-`)

画像も削除!液タブ電源入れてデータも削除しました!がんばってこー!p(`Д´)q