さて、結衣さんとのコラボ記事が流れたら悲しいのでしばらくトップに表示されるようにしたよー。

でですね、今日は色々あった。

まず仕事のはなし。

このままじゃ会社に飼いコロされる。いけない。わたしは私の人生を生きたいよ!ってことで、半年後に控えた仕事場の大きな改革にあらがうためにしばらくもがきます。やってられぬぇ。

つぎ!洗濯の話!

洗濯終了後に洗濯するはずだったものの洗濯忘れに気付く無能柚希ひろ。

やってられぬぇ。

つぎ!!

飲み会断ってきました!当たり前。ふざけんな。

つぎ!!

またネタバレしまくる悪い癖ですけど!!結衣さんに私も絵をプレゼントするもん!!

コラボのおまけだよー!これからは私のイラストにはクオリティはもちろん、手の早さも要求されます!夜が明けるまでに仕上げる永夜抄スタイル。

コンティニュー可のノーマルモードで(笑)

じゃー、追記を待つのよ。

結局は何にしてもクオリティと手の早さ、作業のメソッド化。

その実験も兼ねてね!あとね、ある程度作業方が決まってないと時間計算もしにくいのですよね。

やるよーーー

追記1

何故だ、、、何故ペイントツールのペン設定が初期化されているのか……!!

再設定めんどくさ。

追記2

時計見て驚愕!

まさかの三時すぎ………!!

寝ないとねー。てことで、着色は明日になっちゃう(´`:)

やっつけ感拭い去れないけれど、とりあえず線画まで!

結衣さんのブログ名が見切れちゃってくやしい(;´Д`)

おまけクオリティですが!完成!!(*´ω`*)

ね、寝不足じゃないもん!!

しっかり7時間睡眠とってだいぶ調子いいですp(`・∀・´)q

アキバいってこよーっと。

帰ってきたらまた本気で次の作品へ!

早く支部デビューします!

今回はありがとうございました!結衣さん!次のコラボ、楽しみにしてますよー(´▽`)



やばい。

状況が変わりました。

ちと、仕事場で今日、大きな発表がありましてですね。

私ですね。正直、この仕事場から逃げたい。です。

いや、別に嫌なこととかじゃなくて……というか、むしろ、ええ、まあ。とにかく、この半年で大きく私の生活が、下手をすれば先の人生がかわりますので、大きく舵を切らせていただきます。

半年で独立か転職しないとやばいかも。

てことで、目標の打ち直し。

・絵で食う。

・売り込み用ポートフォリオ作成。

・pixivTwitterなどなど、宣伝。

とまぁ、なんだ。時間がない!とりあえずくわしくはあと!ばいばい!!

追記だ!

あのですね、別にピンチではないのです。

むしろ、チャンス。

当然、現状の私の絵では食べていけません、絵だけではない。色々と無理、不可能。

ですが、バーゲンセールみたいなもの、ここがチャンス、ここで動けなければ社畜度が数割増しマシで、しばらく、下手したら二度とチャンスが巡ってこないかもしれないのです。

今年の夏に25歳。転機です。

できるかできないかでいえば不可能です。

が、やるなら今しかありません。

失敗したら社畜として現状を維持すればいいだけですので、まぁ、ローリスクです。

とにかく今。ここなのです!