結衣さんとの素敵なコラボは素敵に幕を閉じました。

大満足でした!コラボ企画も!頂いた絵も!!

ただ、私は一つ納得が……私の描いた、絵!!

悪くはない!むしろ、全力で描いたし、今までで一番のでき!!

………なのですが、足りないのです。

きっとまた結衣さんとコラボしたい。その時はもっともっと、もっとなのです。

もっと………しか言葉が出てこないけど、とりあえずもっと!(^_^;)

反省交えつつ、今後の予定。

とりあえず新トップ描きます。2月終わっちゃってるし。

箇条書きにしますか。

・新トップ

・技能向上

・時間短縮(これ!)と作業のマニュアル化(これ!!)

・新しい塗りの模索(簡単で早いの)

・オーバーレイと、グリザイユもどきの実験

・新カテゴリ関連(下準備が異様に大変)

こんな感じ?新という文字がおおくみられてわくい。すごくわくい。

わくわくするってなんか打ちにくいから今後はわくいに統一する。

例:かなりわくい。

    :新しいものってわくくない?

    :なんか青空ってわくい。

どうでもいいけどね、わくい関連は。

とりあえず新トップのテーマは決まってます。今日からまた線画。

目標は、イラスト1枚、3日~5日以内。もちろん背景塗り込みで。

そんな感じ。

さあ!ごはんたべてやるぞ!!


描く→反省→描くの続き

今日

夕方の17時。

コラボ公開します!!m(_ _)m

それまでは店じまい。

またのお越しをお待ちしております。