スケッチブック買ってないけど、全く描いてないとものごっすい下手になりそうなので使用済みの画用紙の裏へ落描き。

以前プロローグ的なのと設定だけ公開した『鉄くずの』のアダム護衛兼監視アンドロイドの名無氏です。
本編の公開予定はないので今後も名前が付く予定はないです。


左腕短ぇなオイ。


で、何でハンマーって……そりゃロマ………


……兵器開発のいたちごっこが過熱した結果、確実な破壊の方法やはり物理に集中し、規格外の破壊力こそが至高となった!これ!


……いいじゃん…………文明が進んでも武器振り回してもさ……どうせ公開もしない設定だけの創作なんだしさ、少しくらい遊ばせてよ(;¬_¬)

しかしパンツスーツ……すげえ地味……。
しかもパンツスーツのせいで全くロボ感がない……もっとこう……サイバー?メカメカしたキャラデザがよかったんだけど、いかんせん画力と想像力が足りなすぎた。

まぁ、公開しないからいいけど。


そういえば白騎士の啄人くんと神無ちゃんだっけ?あの辺もいつか絵に起こしておきたい。
白騎士については私の方では公開予定はありませんけど、作品自体は実は某氏に預けてあるんだぜ!ヾ(o´∀`o)ノ
だから、読みたい人は私じゃなくて某氏におねがいするといい(*´ー`*)

あ、一応いっておきますけど、啄人くんはただのデブです。

もう一度いいます。

デブが世界を救う話です


キモタクはただのデヴなんだよ


そうです、朝に豚骨ラーメン食って、登校中にソーセージにマヨネーズつけながら食ってるただのデブです。
ちょいちょい嘔吐します。

神無ちゃんはいじめられっこだけどね……そりゃ現実世界で一人称が『妾』なんてそりゃいじめにもあうわな。
そんな日本はあんまり好きじゃないぜ。いいじゃん、神様んとこの娘さんが普通校に通ってワラワラ言ってても。

タマをはじめとして、ヒロインがいっぱい……!

ティア?ああ、あの人主人公ですから!(`・д・´)


タマ、アルマ、叶、神無、桃色ツインテ


……たぶん一番ヒロイン力高いの叶氏ですね。
いいね、ヒロイン集合絵とか熱いですね。


ユウ、望、豚人、アダムさん(名前未定)

……これは……なかなか個性的な絵面になりそうですね……。
ランスも入れておきたい。てか、主人公力はランスが一番高いですし。


そういえばソラ氏とかいう主人公も設定だけあったね……。
あの人もそのうち描こう、そうしよう。


こうやってあげてくと私、結構いろんな方面にキャラ作りしてますね……ノアと星空しか書いてないから隠れてますけど……。

なんかもったいないな。


そうだ、誰か、上の設定使って創作したい!って人いたら遠慮なく言ってね!……まぁ、いないと思うけど……。
各設定に関しては、上のキャラ名を画面の右下にある検索フォームにつっこんで検索かけてくれれば記事が引っかかると思いますので!


もし、私が近々ブログをやめることになったとしても、誰かが私のブログで生まれたものを使い続けてくれてれば、それだけでも私はこのブログをやっていてよかったと思えますし……ね?(¬_¬)


たとえブログをやめたにしても、ノアのはこぶねだけは私が墓までもっていきますけどね。他の作品については欲しい方がいるならその方にあげた方がいいと思うんよ。



ブログの終わりは、ネット上の人間の死。
誰かが言ってたような気がするし、私自身も過去にそんなことを書きましたっけか……私がこのブログの前のブログをはじめるきっかけになったブログの更新が止まってしまっていたって話……。


死んだ人も、きっと生前使っていたものは自分の死後にも他の人に使っててもらいたいんじゃないかな、なんて(*´ー`*)

てことで
『その設定欲しい!』
とかあったら遠慮なしにコメントよこしやがれください、もう少し細かな設定補足して差し上げます。

では、供養屋さんからのコメントもまってますよ。


2週目に凸の続き









こんな、古い上にくだらないもので笑ってしまった。
いや、くだらないものは大好物ですよ?というか、私自身がくだらない方向でしかボケれませんし。


話かえますね。
今日はスーパーでしろくま買ってきたんですよ。わかりますよね?しろくま。
美味しいですねぇ、あれ。
それだけです。



暑いですね。
それだけです。



























もうすぐお盆休みですね。皆様はお盆休みは盆栽の手入れで忙しいのね。
いやしらんけど。

私、お盆休みに実家に帰ったら妹とたくさん遊んであげようと思いますの。前回の一泊二日の里帰りではほとんど遊んであげることが出来なくて、寂しそうな妹が可哀想でしたわ。
お盆に帰ったら、一緒に夏休みの工作を作ろうと思いますの。
ちなみに去年も一緒に工作を作りましたのよ。

そうですわね……お化けちょうちんでも作りましょうか。ちょっと設計図をば……。







どうかしら?
私的には新国立競技場も真っ青なレベルに仕上がると思うのですけれど。











































もう十二時ですね。そろそろ寝ます。


今週末は病院にいってこようかな?どうせ暇だし。





















頭か心を診てもらわなくちゃね

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


なぜかコメント返信が出来ない(不正とかではじかれる)ので、記事から返信ですよ!

───
唐突な性癖の暴露に、私の心臓もばっくばく……ばく、だけにね!(´・_・`)

……いや、なんかごめんなさい。

のんちゃん、こんにちは!
パンツについては登場人物紹介でも熱く語られてるから、パンツ成分がほしくなったらどぞ!(笑)
そして雑記200突破を一緒に祝ってくれてありがとう……(理由が不明確な涙)
……のんちゃんも、泣いてもいいのよ?(´;ω;`)

とはいえ、私ものんちゃんの雑記好きだからね!
きっと今、私とのんちゃんは同じきもちでいることでしょう( ´艸`)
お言葉に甘えさせていただいて、今後も命を燃やしながら書いた雑記をお届けさせてもらいます!
でも真面目な話、パンツは控えようね、かぶったりしちゃだめだよ?絶対だよ?(´・_・`)


フリじゃないってば(´・_・`)


のんちゃんもキテレツ好きでしたかwwwww
私は実はドラえもんよりキテレツ派なんだよね!
ちなみに今回の望くんが熱く語ってたプリントのくだり、キテレツ大百科のカンニング回から一部手口を拝借してまいりましたww
パクリとオマージュ?境界ギリギリを狙ってやらせた、反省はしてない(*´ー`*)
ノアの本編と違って、千の星空はテキトーだからね、このぐらいやってもいいと思った。
のんちゃんもキテレツファンとしてコロ助なりたくさんしようよ!(´▽`)ノ

世界愛だぜは名曲だよね……!
あれにかぎったことじゃないけど、サンボマスターさんの曲はなんか胸の奥にクるものがあっていいよね!
涙の中にかすかな灯りが灯ったら
とかいう歌いだしだけでもう、なんか、心臓締め付けられるよね……!!

ちょっと私も聞いてくる!!

───

ってコメントがはじかれたんだけど…なんかNGワードみたいなのに引っかかってたのかな?(´`:)

まぁ、いいや、気を取り直して

コメントありがとうございました!(´▽`)ノ



今日の散策記事がよ!雑談記事200発目だったって誰か気づいてた!?私今気づいてた!日本語おかしい!!

こんばんは!とうとう雑談記事が200を突破!!







………いや、ふつうにだめでしょこれ

本編がさ、やっとこさ300越えて云々してるときに何を雑記に更新200回も割いてるん自分orz
なんか、つらくなってきたからね、この記事のカテゴリーは一発ネタに逃がしておきます。

それとね、やっぱり絵が描きたかったから今日ね、スケブも見てきたんだけどね、目当てのスケブが売ってなかったんよ。従って紙がない。つまりしばらくは絵の更新がないのよ。雑記が増えるよ!やったね!(以下自主規制

あ、そうね、今日の戦利品ね。っと。

naoのアルバム
サンボマスターのアルバム
奥華子のアルバム

バムバム。
いやなんでもない。


そうです、奥華子さんのアルバムゲオでみつけたんよ!ちゃんと迷路も入ってた!
それからサンボマスターさんね!これはノリで買ってきたやつだし、本当は世界はそれを愛と呼ぶんだぜが入ってるアルバム欲しかったんですけど……なかった。でも、良曲ぞろいのいいアルバムでしたよ!
Mr.Childrenさんのアルバムは最後の最後まで見つからんかった……orz

んで、それをiPodの移す作業で手こずっちゃってね……ノートパソコンをさ、最後に起動したのって、確か前回のぶっつけ弾幕シューティング記事が最後だったのね?なんか、ノートパソコンって放置してると壊れるらしくてさ、私のノートパソコンも例に漏れず不調だったのよ。
『ようこそ』の画面でフリーズしやがっててね、三時間ぐらい粘って、あきらめて、電源入れてそうめん作って戻ってきたらふつうについてた。
なんか、すごく馬鹿にされた気分でそのあとガフガフそうめん食った。まずかった。

みなさんも、パソコンがあるなら定期的に電源入れないとだめですよ?私との約束です。

ちなみに久々に某弾幕シューをハードで始めたらステージ4でゲームオーバー食らった。
弾幕シューティングって、絵とかスポーツとかと一緒でちょっとサボるとすぐに下手になるからね。



いんやー、今日は疲れたべや。とにかく汗の量が尋常じゃなかったですよ。たぶん、今日一日で私の身体の中の水分全部入れ替わりましたよ。
昨日の私はもういないのですよ。


昨日の私といえば、久しぶりに千の星空更新したけど、どうでした?
次に絵を描くとしたらいったんノアのほうはお休みして珍しく千の星空の絵を書くかもです。
といっても、一度記念絵を叶ちゃんがジャックしたことがあるから、初の絵化ではないよね、千の星空も(´`:)


ちょうど話題が夏休みに入ったね、千の星空。
どうやって話転がすか忘れちゃったよ。
ヒントとしては、なんか6話の冒頭に1話の冒頭と同じように、叶氏の迷言がはいってるわけだけど……当時の私はこの話をどうやってあそこまで持って行こうとしてたのかな?(;¬_¬)

どうでもいいけど、私、自分で書いててあの手法すきです。章の始め?の一発目にその章で伝えたいことをさっさとネタバレしちゃう手法。

1話の一発目からいきなり迷言はいって、その迷言が5話のラストのここぞというところでカムバックしてたのふおおおってならんかった?
ならんかったの。そう、あっそ。


 この世界はね、私の宝箱なの。
大きくて、広すぎて、一生懸けても全部を目にすることはできないけど、どんな宝石よりも綺麗なものがそこかしこに転がっている。
 あなたも感じたでしょう?この夕日に、赤紫の山々に、抜けていく風に、生ぬるい空気に!たくさんのノスタルジーを!

からの

 あの夜に、見落とした大事な気持ちを、俺の中に。

「この世界はね、私の宝箱なの。
大きくて、広すぎて、一生懸けても全部を目にすることはできないけど、どんな宝石よりも綺麗なものがそこかしこに転がっている。
あなたも感じたでしょう?この夕日に、赤紫の山々に、抜けていく風に、生ぬるい空気に!たくさんのノスタルジーを!」

 笑って、頷くしかなかった。


ですよ!!p(`Д´)q

あぁ、ちなみにパスワードは『nostalgia』ね。今更だけど。

なんでわざわざ鍵かけてるのかっていうとあれね。あれ、私のおもちゃ箱ですから、それなりに私と遊んでくれる人(ちょくちょくブログを見てくれてる人)とだけ分かち合いたかったからよ。
ある程度『柚希ひろ』ってブロガーがどんな奴か知ってる人にのみ読んで欲しかったのです。
誰にでも見せたいノアのはこぶねとは真逆を往くスタイルです。
だから、この記事みたいなどうでも良さげな記事にちょくちょくパスワードを入れて、雑記とか読まない人にはわからないように作ってあるんです。


そんな複雑な気持ちを『パンツ』で表現してるんですよ、あの作品は。
嘘です。


ノアのはこぶねではそりゃあもうパンチラとか許したことない(常に全裸のヒロインもいるけど)ですけど、千の星空では叶さんはあっさりパンチラしましたよね。
つまりこれあれだ

千の星空とか読んでくれる人はパンツが好きな変態なんだな!?ヽ(´▽`*)ゝ








………いや、冗談ですよ……そんなに気ぃ悪くしないでくださいよ(´_`)



あーあ、こんなんばっか書いてるから雑記が200もいっちゃうんですよね……控えよう、雑記……。