人はこの川を荒川と呼ぶ

来ちゃった☆

私がいかに暇人であるのかをお察しくださいましorz


青空も本気すぎる


ぶっちゃけ昨日の疲れ抜けてなくてなんかつらいけど、今日も行っちゃいますか!
スカイツリーはもう勘弁なので、今回は荒川沿いから見えますこの辺(画像参照)をサンポール!


早速足下に見える路へとゴーです。

幸い階段あるし

思ったより急!?

この周辺に住んでる人には申し訳ありませんが………面白みのない住宅街やね……


ちょっとまて……なんか、買わされたぞ……?
私……。
突然呼び止められてブランド物?のなにかを10万で……あれ?詐欺?じゃないん?

まぁ、ぶっちゃけ10万ぐらいならちょっと良い勉強になったと思って……諦めつくけど…(°°;)
質屋とかで実際に物の査定とかしてくれるのかな??(-_-;)
めっちゃ『誰にもいわないで』って念押されたのも怪しいぜよ(´`:)


ちょw w wwwww調べたらこれ典型的な詐欺やんwwwwww

質屋にも行ってみたけど案の定無価値wwwwww

あーあ、100000もドブに捨てちゃったやん、まぁ警察いってもどうせ動いてくれないし、今後は気をつけましょう(;¬_¬)

お人好しな性格直さないとだめだね。これじゃいつか本当に取り返しのつかないことやりそうだし(´`:)
東京で知らない人に声かけられたらまず詐欺を疑わないと……だめだよ!(`・д・´)



みろやこの右手のすげえ荒川!!!……と、なんか、左手の……なんだ?どこ?北千住?



だ、大都会!!!







大!海!原!(川)


大!草!原!(土手)


橋の下(しかし私の本名は橋下とは無関係)


草が邪魔で川どころの騒ぎじゃないんだけど……


つっっっってか荒川汚ね!?
亀いるよ!亀!普通にチワワぐらいの大きさの亀!
亀いるよ!?わかる!?

命名、チワワ亀(大きさしか合ってない)

スケッチブック持ってくれば楽しかったかも(*´ー`*)


あれだよあれ!
にっっっっくきスカイツリーの野郎は!!(←何度も迷子にされた恨み



………それよりさ、なんてかさ……脱いでる人多すぎやしません……?(;¬_¬)
土手で海水浴してる人がいっぱいなんだけど……写メは流石にとれないけどさ………。

ここは日本のヌーディストビーチなの?
なんか、あれ、なんったっけ?
カルチャーしょっく!そう!カルチャーショック受けるわ。

脱いでもいいけど……ゴルフはだぁめっ(はあと)



荒川もいいけど高速もなかなか…エロい……かも……(//∇//)

(R18)

ついでにカンガルー

もちろん意味はないよ?

やばい、またラスボス(スカイツリー)に挑みたくなってきた……!!

ノープランだけどとりあえず明治通りはいるよ!((((*゜▽゜*))))


なんかこう、色褪せた感じで昭和な匂いのするキャラクター絵の看板がたまらなく好きなんだけど、わかってくれる人いる?

すごくいいよね……好きです


なんかすごい面白そうな路発見!!突入しまっせ!!


おお…好きな雰囲気やね

いい、すごくいいよ。

やっべ、充電切れそう(-_-;)
あと14%か……今回もこの散歩記事、尻切れトンボになりそうですね。

この雰囲気大好きだわぁ、全く知らないところだけども……。

これだから散歩はやめられませんね(*´ー`*)


………っ!!
なんというっ!ノスタルジー……!!


のどかわいたから自販機にて購入。
なんだろう、チェリオのメロンなんてあんまりみないよね(´`:)
ちなみにワンコインでしたとも!安い!


うわっ!なんだこれ!めっちゃなつい!
昔よく食べたメロンアイス(あの、メロンの形の容器に入っためっちゃ食べにくいやつ)の味にそっくり!!
……ちなみにあまり美味しくはない(ご愛嬌)


で、私は今どこへと向かってるん?(恒例)
充電的にコレが最期の写真になるかも!アデュー!!


────────

っあ!だめだ!
もう一枚画像あげて『まだだ、まだ終わらんよ!』ってやりたかったのに充電不足でカメラ起動できなくなったorz
ネタすらまともに投げ込めない無力ぶりに泣けてきた(´・_・`)

───────

悔しいけど視界のスカイツリーがっ!大きくなっちゃうっ!!スタッスタッ(←徒歩
これあれかな、またスカイツリールートなのかな……なにあの引力……ダイソンかよ……。

──────

ああああ……やばいよ、これ絶対またスカイツリールートだよ……完全にセーブデータ読み込み始まってるよ……私の脳内ドライブが『ガガッ…!』ってなったよこれ……
どこに向かってるのかわかってるだけでもかなり成長したけど……迷子じゃないけど……あかんよこれ。またスカイツリー見上げて鬱になるやつだよこれ(-_-;)
帰ろっかな。


───────

ここで唐突に豆知識ぶち込むけど、長くあるくならナンバ歩きってのすれば疲れにくくていいらしいよ!
私?
普通に歩いてるに決まってんじゃん(´・_・`)


───────

お腹すいてきた。また悲劇の夕方おにぎり(過去記事参照)やろうかな………てかもう、充電が1%……。
今度こそ本当にアデューの時間だね……私、みなさんのこと忘れませんから。
もし、私が今回無事に帰ることができたなら……うふふ、それは帰ってからにしましょうか(死亡フラグ)

それでは、また!


北千住にあそびにきたぞおおおお!!!の続き



誰だ?これ(´・_・`)



過去絵と比較







同一人物ではないよね、これ(´`:)
もうやだ寝る。



画風不安定問題の続き


またアルマに釣られたのか?

帰れこのロリコンめが!!!







なんしぃだよぉ!!!




































アルマだよ!全員集合!の続き




画像は落書きであって深い意味はないんだ。
合コンに行ってきたのは昨日の晩の話なんだ。
お金は交通費しかかからなかったがひたすらに無駄な時間を過ごしたんだ。私に合コンは早すぎたんだ。
その、なんだ

極度の人見知りぼっちなめんなよ?

土曜の夕方に公園の隅で一人でおにぎりを食べるような奴があの異界でうまく立ち回れるわけがないだろう。

ってな感じだったんだ。
そうだ、その通りだ。君は優秀だな。愛してやろう。




まぁ、もともと?数合わせのために行っただけだし?ねぇ?もともと?私自身は合コンとか興味なかったし、てか現状ないし?
つまり二度と行きたくないんだ。
離れ小島と揶揄されても、私は強くウーロンハイを飲み続けた。精神的につよくなったんだ。
精神的につよくなったからもう合コンいかない(?)
私はピエロであり、置物であり、浮遊霊であった。
私は自分勝手であり、お人好しであり、やはり浮遊霊であった。
この世に浮遊霊というものが存在したとしよう。するとそいつはきっとピエロであり置物であり自分勝手でありお人好しでもあるんだ。同時にそれは私だ。
アルコールと塩分で浄化されてしまえばいい。
塩分の出所は察すると良い、決して聞いてはならないのだ。それが合コンでできる奴の立ち回りなのだ。
君はそれで満足か?
私は満足だ。

勝手にすると良い。今、貴様は輝いている。学生の時のあだ名は『テル』だったに違いないだろう。
よぅ、テル。てめえが今口に含んでいるそれに塩分は含まれているのか?
てめえのお袋も数%は塩分からできてることを知ってみるといい。


話を変えようではないか。辛いからな。
あ、塩辛いからな。

『引き寄せの法則』というものがある。
思考は現実化するというやつだ。
感じろ、幸福を。
信じろ、現実を。
さらば与えられん、全てを。

宗教じみてはいるが、プラシーボの一種だと思えば良い。
私はこれに三日で飽きた。
プラシーボを期待するならまだあるある食品でダイエットの方が効果があるだろう。


私は宗教を信じない。
神とは完全故に不完全であるからだ。
神という存在は不完全という定義を内包していない。
難しいことをいってみたかっただけだ。上の二行に意味はない。

なんで宗教信じないって……ねぇ?だって、ねぇ?
三日で飽きるからだよ。宗教もさ。
私はすべからく三日坊主であった。

でもきっと、四日経っても五日経っても私は坊主なのだ。なぜなら髪はそんなにすぐに伸びないからだ。

ならば、坊主とそうでない髪の差はどこだ?
どこからが坊主で、どこからが坊主でない?
この線引きは難しい。
もしかしたら髪が伸びきっても坊主なのかもしれない。
たとえば美容室…いや、そこまでいかなくとも自宅で坊主頭にしたとしよう。
もちろん、髪を切った直後は坊主だろう。が、髪が伸びた後も、それがもともと坊主であった事実は変わらない。どんなに髪が伸びようとも、それは『伸びた坊主』なのだ、他の髪型に切らない限りは。
なんか怖くなってきた。
私は髪を切り直さないと脱坊主できないのだ。
私は三日坊主にすらなりきれないただの坊主なのだ。もうやだ、生きてて辛い。あ、塩辛い。

それでもわたしは前を向いて、坊主が映る鏡と向き合わないといけない。
それが人生だから。
私の戦いはこれからも続く。
柚希先生の次回作にご期待ください。
















我に帰った(´・_・`)
日曜の深夜に何やってるんでしょうか……。
さきほどあがったプラシーボ効果のお話。
最近カフェインとるのやめました。するとすこぶる調子いいんですよ。でもこれたぶんプラシーボ。
カフェインとるのやめてからはすごいですよ、道行く人みんなに告白されるし、宝くじで一等当たったし、ステーキは上手に焼けたし、身長が五センチ伸びたし、痩せて美形になったし……
残業してないのに残業代が給料にどっさり入ってるし、1日で三日分の残業代が入ってることもあったし。
ぐっとガッツポーズをしたら仕事が終わってたりもしたし。
時計を一睨みしただけで定時まで時間が進んだりもしたし。
出勤したと思ったら退勤してた話なんかはあまりにも有名。
私にとっては休暇は通勤のし損ない。
一ヶ月に三ヶ月分の給料はもちろん、一年で二年分の給料を貰うことも。
私以外全員休みで絶対間に合いそうになかった仕事も一人で盛り返しました。
余りに仕事がスムーズに進むため、私に書類が手渡された時にはすでに社長の印が入ってることも。

コレ全部カフェインとるのやめたおかげです。
嘘です。
実際は不眠が少し和らいだぐらいです。

あー、また。日曜の深夜になにをしてるんだか……。
現実逃避……orz

ここ数日、妙に学生時代の夢を見ます。
つまらない学生時代だったのですが、戻りたいのでしょうか……?
それとも、今なら学生時代に戻ればたのしめるのでしょうか?
どちらにしても、戻ることはないので安心ですね。

寝ないと。